かんそうぶん。

本、映画、カフェ、音楽、旅好きなもののかんそう文を書いていきます。

パフューム ある人殺しの物語

久々に身体を動かして ボロボロの私です。 さて、今日は隙間時間に見た映画 を紹介。 パフューム〜ある人殺しの物語〜 もともと1985年に出版された 小説を映画化したものらしいです。 2006年に制作 日本での公開は2007年 PG-12 の作品です。 私は嫌いじゃな…

女くどき飯

久々更新になっちゃいました。 ネタは貯めつつあるのですが… 今日の感想文はこちら じゃん! 女くどき飯 深夜ドラマ?なのかな? わたしはタブレットで一気見したのですが。 まず貫地谷しほりちゃん 可愛い。 服装もしほりちゃんに似合う♡ あと出てくるご飯…

君の膵臓をたべたい。

今日の感想は 以前読んだ本。 住野よる 君の膵臓をたべたい 昨年のベストセラー小説。 ネタバレしない程度に かきます。 まず。タイトルに衝撃ですよね。 食べたいって! なんかグロいとか シリアスなタイトルですが 表紙は上にのせたようなかんじ。 表紙に…

cafe 森彦

早速 記念すべきかんそう文を第一弾! 今回はこちら 一軒家風の建物 カフェ森彦。 というおしゃれカフェの感想です。 札幌の円山にあるカフェなんですが 森彦のコーヒー店第一弾のお店ですよね? 他の森彦さんが展開してる カフェには行ったことあったのです…

きめました。

ぶろぐ開設して1ヶ月以上 文をとりあえずかきたかったけど なにを書けば…となやんでましたが きめました。(遅い) いろんな“かんそう”を書こうとおもいます。 中学生の時とかに読書感想文とか 書いてましたよねー。 大人になると、 そういう機会なかなかない…

はじめまして。

はじめまして わたし です。 なんとなくTwitterみてたら このブログしって 自由に書けそう。 とおもって、 書きはじめました。 なにかこうか どうかこうか 全て未定。 わたしのこと わたしがおもうこと じゆうにかこうとおもいます。 よろしゅう。