めもりーず

27歳のいわゆる世間でいう大人がいろんなことゆるーく書く

きめました。

ぶろぐ開設して1ヶ月以上

文をとりあえずかきたかったけど

なにを書けば…となやんでましたが

きめました。(遅い)

いろんな“かんそう”を書こうとおもいます。

 

中学生の時とかに読書感想文とか

書いてましたよねー。

大人になると、

そういう機会なかなかないので

自分でそういう機会を

作ろうと思います。

 

自己満。

 

自分の記録用ですね。

 

 

ちなみに、

なんのかんそうかというと

好きなものを手広く

やりたいと。←

 

 

映画

カフェ

写真

旅行

音楽

とかいわゆる

サブカル女子に憧れる

干物系女なので

 

上に書いたあたりを

ぬるーく記録していきたいと思います。

 

最近本同じの2冊買いそうに

なったりするので

そういう面でもいいかと。

 

ボケ防止。

というわけで

かんそう文

ゆるーくやってきます。