めもりーず

27歳のいわゆる世間でいう大人がいろんなことゆるーく書く

女くどき飯

久々更新になっちゃいました。

ネタは貯めつつあるのですが…

今日の感想文はこちら

 

 

 

じゃん!

f:id:popg331:20170306220257j:image

 

女くどき飯

深夜ドラマ?なのかな?

わたしはタブレットで一気見したのですが。

 

 

まず貫地谷しほりちゃん

可愛い。

服装もしほりちゃんに似合う♡

 

 

あと出てくるご飯もおいしいそう。

くすっと笑える小ネタもはさみます。

 

 

 

わたしもイケメンとごはんたべたい!

隙間時間にちょこちょこみたい

ドラマです。

 

お時間あるときにぜひ◡̈