めもりーず

27歳のいわゆる世間でいう大人がいろんなことゆるーく書く

パフューム ある人殺しの物語

久々に身体を動かして

ボロボロの私です。

さて、今日は隙間時間に見た映画

を紹介。

 

f:id:popg331:20170312201315j:image

 

パフューム〜ある人殺しの物語〜

 

もともと1985年に出版された

小説を映画化したものらしいです。

 

2006年に制作

日本での公開は2007年

PG-12

の作品です。

 

 

 

 

私は嫌いじゃないです。

好きと言い切れないのは

グロい映像とか苦手なので…

 

 

最初の入りがグロすぎて

最後まで見れないかと思いましたが

後半はいけました。

 

 

 

愛し、愛されたい青年と

それに人生を巻き込まれる

周りの人々が描かれてます。

 

ネタバレしないようにいうと。

 

 

ただただ、幸せなハッピーな映画見たい人には

おすすめできません。

 

なんだろう、この後味。

映像は綺麗です。

古いフランスとかの

アンティークな感じ私的にとてもすき。

 

 

まーでも人殺しの話なんで

サスペンス?

なんかにはファンタジーって書いてあったな。

 

 

 

なんとなく見ながら

昔見た、レットヴァイオリン?

だったかな。

を思い出しました。

 

 

まーでも暇つぶしには

いい感じでした。