めもりーず

27歳のいわゆる世間でいう大人がいろんなことゆるーく書く

別冊・俺

お題「年末年始・わたしの戦利品」

 

書きたい感想とか

ふと思うこととかたくさんあるんですけども

とりあえずこのブログを

使いこなそうと思って見つけたこれ。

 

"お題スロット"

 

 

ほお。また書かなくなってしまう前に

やってみよう…(書かなくなる前提)

 

 

 

そんなわたしの年末年始の戦利品は

 

 

こちら。

 

f:id:popg331:20190106212510j:image

 

たぶんさ、この戦利品って

セールとかのことだと思うんだけど

わたしの場合違いますね。

 

 

わたし、大がつくほどのポルノファンなんです。

 

 

ポルノへの愛は追い追い綴ろうと思います。

 

先日、12月31日に

16thライブサーキットUNFADED

カウントダウン公演に行ってきたんです。

 

その感想もいずれ…

 

 

その時に買ったのです!

 

f:id:popg331:20190106212510j:image

(しつこい)

 

 

買う気なんてさらさら無かったのですが

一緒に行った友達と列に並んで

ぼーっとしてたら

気づいたらレジ前に案内されちゃって

もう友達は買っちゃったあとだし

断るのも悔しいから

買いましたよ。

 

 

買った感想

 

 

 

 

さいこーーーーーーーーーーー。

 

 

 

 

写真やらインタビューやら

たくさん乗ってる

しかもわたし的には最後のページ

きゃーーーー

 

 

ネタバレ怖くてかけない。

 

 

とにかく最高でした。

ありがとう。

ギターマガジン。

ありがとう。

新藤晴一

 

 

そんなこんなでうっすーいあっさーい

ないようでしたが

年末年始の戦利品でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも好きなのはボーカルさんの方。🤫