めもりーず

27歳のいわゆる世間でいう大人がいろんなことゆるーく書く

今年やりたいこと100

こんにちは。

なるべく2019年、文を書いていこうときめたわたしです。

 

今日は2019年にやりたいこと、いややることを書いていきたいと思います。

 

実家から帰るまで暇なんです。

 

では、すたーと。

 

1.なるべく朝はちゃんと起きる

2.料理のレパートリーを増やす

3.無駄遣いをしない

4.部屋を可愛くしよう計画を遂行する

5.大学卒業の時ぐらいまで体重を戻す

6.恋人を作る

7.仕事を計画的に行う

8.イライラをぶつけない

9.新しいカフェを5こは見つける

10.自分の好きだなと思える化粧品をみつける

11.広島に行く

12.旅行をする

13.ギターの練習をする

14.本を10冊以上読む

15.映画を10本以上読む

16.綺麗な状態で部屋を保つ

17.汚い喋り方をしない

18.姿勢を意識する

19.ドライブに行く

20.1人のみをする

21.お菓子づくりをする

22.今までに行ったことのない土地に行く

23.ポルノグラフィティのライブに2回以上行く

24.お家でパーティをする

25.毎晩ストレッチをする

26.夏フェスに行く

27.ダイニングテーブルを買う

 

ここまで書いて止まってしまった

中途半端すぎる…せめてあと3こ、

 

 

28.温泉に行く

29.鞄を買う

30.財布を買う

 

 

よし。

なんかテキトーだな。

 

100って意外と難しいのね。

 

一年かけてこれを決めることを

まずやってみようかな😂